アンプルール

MENU

アンプルールは、万能化粧品です

私は、アンプルールのラグジュアリーホワイト ローションを使用しています。
この化粧水、色々なコスメ雑誌で、賞をとっているので、人気、実力、共にあります。
以前から、すごく気になっていて、年齢のこともあり、美白に力を入れたい事もあり、初めて購入しました。

 

このアンプルールのラグジュアリーホワイトローション、今までの化粧品とは比べ物にならないくらいすごいです。
ラグジュアリーという言葉が本当にピッタリです。
私の肌は、以前から、なんとなく、くすんだ感じだったのですが、つけた次の日に、肌がすごく明るくなって、もちっとしていました。
エステに行ってきたような感じです。
そして、目の下あたりにちょっと目立つシミがあって、すごく気になっていたのですが、そのシミも薄くなってきました。
以前は、写真をとると明らかにうつっていたのに、最近は、気にならなくなりました。
アンプルールは、すごい、美白効果です。

 

それから、使い心地ですが、トロッとしていて、良い香りもして、使いやすいです。
とても、癒される上品な香りがします。
この化粧品は、高浸透ホワイトローションとなっていて、その名の通り、肌に高濃縮された化粧水がじわっと入っている感じです。
肌につけた瞬間に、化粧水がぐんぐんとすいこまれていきます。
アンプルールは、美白のコスメだと思っていましたが、保湿力もすごく高く、肌全体のレベルが上がってきた感じです。
今は、化粧水のみの使用ですが、美容液の効果は、かなり期待できそうです。
そして、使い続けたら、ファンデーションがいらなくなりそうなくらいの美肌になれそうです。

 

高濃度成分が入っているというと肌に良くない印象がありますが、皮膚科の先生が研究開発して作ったブランドなので、肌にもとても良い感じで、ピリピリやかゆみなどのトラブルもなく、使用しています。

 

アンプルールの製品は、少し高いですが、効果は抜群なので、今後、ラインで使ってみたいと思います。
美白だけではなく、パーフェクトな肌になれる化粧品です。